ペンキ日和!!(2021年2月1日)

はいさ~い!!
今日から2月が始まりましたね~!!
ここ数日いいお天気が続いてる宮古島、今日も朝から太陽サンサンですよ~!
南風も吹いていて、気温はグングン上昇してます。
午前中のうちに24度を超えて、とても暑い一日となっております。

ボラガービーチは南風の影響で少しバチャバチャしてますよ~!!

こんな晴天の日はペンキ塗りにうってつけですね!!
朝から防腐剤をせっせとぬりぬりしてます。

実はこの防腐剤、臭いが結構キツイんです。
マスクをしていても、頭がクラクラしてきます。
まだまだ塗るところはいっぱいあるので、晴れてるうちに頑張らねば!!

宮古島のコロナ感染はまだまだ収まる気配がありません。
全国ニュースでも取り上げられ、コロナで有名な島になってしまいました。
今はガマンの時です。
これ以上感染拡大させない為にも、一人一人が気を付けましょう!!