いい天気が続いてます(2021年1月31日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

いい天気が続いている宮古島。

本日も20℃ほどの気温でポカポカしております。天気予報を見るとまだまだ1週間程お天気が続きそうな感じです!もう宮古島は一足早く冬を抜け出したかな?もう寒波は来ませんように・・・。

さぁ、気づけば早1月も今日が最終日で明日から2月ですね。早すぎーーー。1月なんて海のお仕事をしているのにろくに海に入っていませんね・・・。本当に早くコロナを考えなくていい日が来てほしいですね。

どんだけ長引いても夏までには終息しますように・・・。

それまでは、気長に施設周辺の掃除なり器材のメンテなどに精を出しますか。

それでは、本日も1日ありがとうございました。