祝*オリオンで(2021年1月30日)

宮古島からこんにちはー

今日も朝から太陽サンサン♪♪
風は冷たいものの、日差しの方が勝ちって感じです。
長ズボンにスニーカー、上は半袖で十分です。


(今朝9:30頃のボラガーの海です)

ここ最近の宮古島コロナ情勢により
各地にいる宮古島ファン(知人)からLINEきまくりです。
ご心配、お気遣い、ありがとうございますm(__)m

買い物も怖くなってきている状況なので、ささっと買いだめ。これに尽きます。
が、酒類の買いだめはダメですね。
気付けばどんどんケースからなくなっていくんです。。。


↑ここは、いくつもある貯水槽の中の1つ。
長かった高圧洗浄機の掃除作業も終盤。
今日で一旦、終わりそうです。
ラストを飾るのは、前ちゃんですね

このボラガービーチパークのモルタルっちゅーモルタルを
全て高圧洗浄してやりました。
正月早々からなので、、、頑張りましたv
今宵は祝*オリオンですね!
↑もちろん独りぼっちで。

明日からは塗り作業に入ろうかな@@
木目のオイルステイン、木枠の防腐剤、建物の白ペンキ。
まだまだやる事はいっぱいでっせ!

終息した暁には、遊びに来て下さいね!

では、本日も一日ありがとうございました〆