流れる汗と海(2021年1月26日)

宮古島からこんにちはー

今日も暑さ~
気温は昨日同様22℃
朝から晴天で日差しを浴びれば体感は初夏!
久々に流れる汗をかきました!

そぅ、こんなに海日和なのですが、、、
コロナのバカヤローーー
と、海に向かって叫びたいところですが
サーファーが居たので、やめました


今日はひざ上ほどのウネリなので、女性サーファーが2名ほど。
サーファー軍団はインギャーあたりへ行ったハズですね。

そうそぅ、毎日ペンキや掃除ばっかりやっていますが一応、海のアクティビティーも受付していますので
m(__)m・・・。
週に1組2組程度ですが、ありがたい事に遊びに来て頂けています。

速く終息させたい気持ちとは裏腹に
1月に入ってから、この小さな宮古島は毎日新規感染が10名前後と増え続けているのが現状です。
恐らく人口に対してはワースト1まで上り詰めたと思います↓↓
もはや医療崩壊寸前との事で、今日から宮古病院は一般外来ストップです。
宮古島をロックダウンとの話も上がっているので、逆に来島はこわいかな、、、
宮古島のコロナ、、、ヤフーニュースに出るのも時間の問題だナ。