雨のち晴れ(2021年1月23日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日は朝は雨が降っていましたが、昼からはいい天気になりました。

分厚い雲の塊がどんどん南へ下がり青空がみえました。空の境界線の様で凄かったです。

海が満ちてからは沢山のサーファーが波乗りをしに来てました。

天気もいいし、気持ちよさそうですね~。自分も海に入りたい・・・。明日から数日は天気が良さそうなのでいい海日和になりそうですね~。コロナのせいでこんなに近くに海があるのにツアーが無く海に入る事がめっきり減ったので、たまには自分も休みの日はSUPで海遊びでも行ってきましょうかね~。

とりあえず、コロナ落ち着くまでボラガーの大掃除頑張ります。

それでは、本日も1日ありがとうございました。