夏ですか?(2021年1月16日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は昨日に引き続き、激熱となっております。
最高気温は24度超え!!
真夏に比べれば温度は低いですが、1月に24度の気温はさすがに暑すぎます。
紫外線を浴びて顔がヒリヒリしてきてます。
今日一日でかなり日焼けしてる気がします。

海の方はこんな感じです。

これは潮が引いた午後の海!!
午前中は結構波があり、サーファーが30人くらい海に浮かんでました。

寛仁さんは休憩中にウェットスーツの修理中です。

スキンタイプのウェットスーツなので、爪で引っ搔いたり、ちょっとひっけけただけですぐに切れたり穴が開いてしまいます。
その代わり修理も簡単で、専用のボンドでくっ付ければ小さな切り傷は簡単に直ります。
ちなみに寛仁さんが来ているウェットスーツはトライアスロン用の生地で作ったウェットスーツなので、とても動きやすいんですよ!!