快晴!!(2021年1月13日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は朝から快晴で~す!!

太陽もギラギラ輝いてます。

太陽が出てるだけでウキウキしてくるのはなぜでしょう?
自然とやる気が出てきますね。

今日も朝から高圧洗浄の続きをやってますが、昨日とは大違い!!
ウェットスーツを着ていたら汗だくになってしまいました。
午後からはウェットスーツを脱いで、ラッシュガードでお掃除の続きです。
昨日はウェットスーツを着てても寒くて震えていたのに、この違いは何なんだ?
太陽って凄いですね!!

駐車場からの景色も太陽があると海の碧さが違います。
レンタカーも何台かやって来てビーチを散策していく観光客もチラホラ。
こんな海なら見てるだけで癒されますね!!

今、宮古島での一番の話題は市長選挙です。
今度の日曜日に投開票が行われます。
現職と新人の一騎打ち!!
4期目の当選を目指す下地候補、新人で元県議の座喜味候補。
宮古島の未来はどちらの手に託されるのでしょうか?
どちらが当選するにしろ、コロナが終息しなければなかなか先が見えてこないんですがね。