オレの軟弱の足が (2021年1月10日)

宮古島からこんにちはー。

三連休中日、見事に全キャンセルで、海はお預けになってしまいましたw
コロナってやつは、まじで厄介っス・・・↓↓

って文句垂れてても、しょーがないので、今やれる事をやろ!

今日も高圧洗浄。
毎年恒例の道路。
みなさんを一番初めに迎え入れるための道。
まぁー言わば一番大事な玄関ってやつでしょーか。
みなさん、お家の前の道路の汚れなんて気にした事ありますか??

普通は気にも留めない所なんですが、一度でも高圧を掛けたら、
もぉー止まらないですよ!
↑のビフォー&アフター、、、見事でしょ!
面白い程、道路が綺麗になってゆく笑。


コロナが終息した暁には、ピカピカの道路でお出迎え、致しまっせ!

爆弾低気圧の最強寒波も抜け始め
今日から太陽もサンサンです。

つい、気持ち良い暖かさで油断してしまい・・・
恥ずかしい日焼けをしてしまいました。

ビーサン焼けとウェットスーツ焼け。

最近寒さのあまり、スニーカーばかり履いていたので、
すっかり足は道産子の足に戻っていたみたいです。
少しの紫外線でここまで焼けるとは、、、軟弱になってしまいました、反省。