海況が徐々に(2020年1月4日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

まずは、新年明けましておめでとうございます。今年も1年怪我や病気に事故無く安全第一で頑張りたいと思います。

年末の寒波からすると徐々に気温も高くなり、本日の宮古島は雨は降ってるものの気温20℃程で寒くなくいい感じの気候です。ただ、凪ていた海も風向きが変わり波が高い・・・。

潮が引いたらマシになるかと思ってましが、今日は潮の引きも悪く海に出れないと判断し全ツアー中止となりました。参加予定だった方、次回リベンジお待ちしております。m(__)m

午前中とツアーが中止になりその後も本日は施設内のお掃除です。

カメラの気配に気づいたのか上手くカメラ目線です。笑

さぁ、明日は海に無事出れるでしょうか?予報では北風に変わるのでこの波も多少は無くなってくれると思うのですが・・・。とりあえず、ツアー出来る事を祈っておきましょう。

また、しばらく雨が続く予報ですが新年頑張りしょう。

それでは、本日も1日ありがとうございました。