晴天続き!!(2021年1月2日)

はいさ~い!!
今年の宮古島は年明けから晴天が続いています。

年末の大寒波は何処へやら?
太陽が出てると暖かさが違いますね。

太陽を浴びながら穏やかな海でのカヤックはサイコーですよ!!

今年はGOTOトラベル一時停止措置の為、年末年始は沢山のキャンセルが出たので、今なら密にならずにツアーに行けますよ!!
宮古島にいるけど予定の無い方は鍾乳洞探検に行ってみませんか?

年末雨続きでなかなか乾かなかったウェットスーツやブーツが、昨日と今日の太陽に照らされてやっと乾いてくれました。

これで去年から持ち越した道具の片付けが済んだのでスッキリです!!

今年もツアーに、片付けに、プールに、そして草刈りに頑張るぞ~!!