寒波到来(2020年12月30日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

タイトルの通り本日、宮古島は寒波がきており南国じゃないです。最低気温も12℃程まで急激にグッと下がり年に1度ほどの真冬日です。寒波+雨も降っており顔が冷たいし足元も寒い!なので凄く久しぶりに靴下を履きました。(笑)北風も鬼の様に強く、波は多少収まりましたがとてもカヤックで遊べるようなコンディションではありません・・・。

多分今日カヤック出してると風が強すぎて上手くコントロールできず沖に流されてると思います・・・。そんな感じなので本日のツアーは中止となりました。本日残念だったお客様申し訳ありませんが、是非またのリベンジをお待ちしております!

さぁ、天気ですがいつになればお日様くれますかねー?ウエットスーツも全く乾いてくれなくて厄介です。

明日で2020年も最後ですが、少しでもいい天気になります様に・・・。更に更に年始もいい天気になる事を願うばかりです。

とりあえず、明日ラスト1日シャキッと1年を締めくくる様にしましょーう!

それでは、本日も1日ありがとうございました。

良いお年を。