年末だけどヒマワリ?(2020年12月29日)

はいさ~い!!
今日も宮古島は曇り空。
たまに雨も降っています。

今日の日中は23度くらいまで気温が上がったんですが、どうやらこれがピークの様で、この後はどんどん気温が下がって行くみたいです。
年末年始は気温20度以下の極寒の宮古島となりそうです。
寒くてもツアーは開催しますので、是非ご参加下さ~い!!

この寒い年末に宮古島にはヒマワリ畑があります。

送迎の帰り道に写真を撮ってきました。
最近は雨ばっかりなので、ヒマワリも元気がなさそうです。
年末にヒマワリが咲いてるって、なんか季節感が無いですね!!

それでは最後に宮古島の初日の出情報を!!
まずは「比嘉ロードパーク」ですが、午前7時21分です。
そして「東平安名崎」ですが、午前7時22分となっております。
東平安名崎はボラガービーチから車で2~3分の距離ですよ~!!
富士山山頂では午前6時42分に初日の出が拝めるみたいですので、宮古島は40分も遅く太陽が昇ってくるんですね。
皆さんは早起きして初日の出を拝みに行きますか?