久しぶりに南国!!(2020年12月26日)

はいさ~い!!
昨日はXmasでしたが皆さんの所にはサンタさんは来ましたか?
宮古島はずっと天気がイマイチの日が続いていましたが、1日遅れで太陽をプレゼントしてくれましたよ!!

久しぶりの太陽は気持ちが良い!!
ツアー参加のお客様も旅行最終日に南国気分を味わえて喜んでいました。
宮古島にはやっぱり太陽は欠かせませんね!!

午後からは風が南に変わり始めてきたので、海はだんだん時化て来ています。

この時期の南風はツアー中止の可能性が高くなるので、これ以上荒れないのを祈っておきます。
今年もあと5日で終わりですが、週間天気予報の大晦日の予報がちょっとおかしいです。

31日(木)、最高気温16度、最低気温11度

マジでヤバイです。
宮古島の人は寒さに弱いので凍死してしまうかも?
年末年始を宮古島で過ごそうと思ってる方は防寒着を忘れずに持ってきてくださいね。

それでは最後に今日の寛仁さん。
お昼ご飯を食べてる所をパシャリ!!

50歳を過ぎてもほっぺにご飯粒をつけてる、わんぱくな寛仁さんです。