石井サンタあぶねーZzz(2020年12月25日)

宮古島からhappy Xmas

小さなお子様を持つ、お父さん、お母さん、、、
寝不足ではないですかー@@?
石井家はまだ、下2人にサンタさんが来るので
2人の寝待ちの間に、、、なんと自分が先に寝てしまったという・・・。
幸い夜中に目覚める奇跡が起こり、無事イベント成功の朝を迎えられましたvv
あぶねーあぶねーww

(ドアの下にこんなお手紙が置いてありました、涙)

今日で終業式の学校も多く、本来なら明日から年末年始は
大忙し、となるところ、今年は静かな年末年始になりそうです、涙。
しょーがないっスね、ホントに。。。

このGOTO停止の間に、マジで感染減らそ。
ってそぅそぅ、皆さまにお知らせを

GOTOトラベル一時停止措置に伴い
地域共通クーポンが12月29日~1月11日の間は 使えません!

12月28日チェックアウトの方は、ギリ持ってる方もいると思います。
その日までしか使えないので、余す事なく使い切ってしまいましょう!!

それでは、今夜はおとなしく、おうちでチキンにケーキ、食べましょー♪

素敵なXmasになります様に!