風まわり~(2020年12月24日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日もボラガービーチは昨日同様、いやそれ以上に海が荒れております。

残念ながらこんな海況ではツアーは行えませんので本日は全ツアー中止になりました。本日参加予定だったお客様、またリベンジお待ちしております。

もちろんのこと、遊泳も禁止です。

今は北風になっているのでこの風で明日までに凪てほしいですねー。

せめて2020年の間にもう1回でいいので天気が良く海もベタ凪の最高の日がありますように・・・。12月は本当に雨ばっかりなのでもう雨は降らなくていいです・・・。

そしてそして、今年ももう残り早1週間なんですね!はやいはやい・・・。年々1年が早く感じる様になってきました。ま、今年も残り1週間ですが、気を抜かずケガをせず風邪をひかない様気を付けていきましょーう。

それでは、本日も1日ありがとうございました。