寛仁さんの眼差しが(2020年12月22日)

宮古島からこんにちはー。

大雪、、、大丈夫ですかー?
こちら昨日までの極寒は和らぎ、今日はなんだかポカポカ陽気。
とりあえず今年初めの第一波は、超えたようですね。

たまに雲の切れ目から顔を出す太陽。
今月入ってからほぼ毎日、雨が降っているので、
太陽の陽射しはありがたいっスね。

続くシケ。
最近ずっと、海のコンディションが思わしくないので
今日はおとなしく、普段自分達が乗っているカヤックのメンテナンス。
傷がついてしまったり、劣化してしまったゴムロープなどを点検、交換。

黙々とやる地味な作業な為、寛仁さんも真剣な眼差し。
(お互いですが知り合って15年、すっかりおじさんになりましたね、あざ!)

この後北東の風向きから東風へ変わります。
サイドショアはシケやすく、これまた明日の海が心配です。
明日早朝から鍾乳洞探検再開なんですがー・・・
どーなることでしょー@@!