化粧直し!!(2020年12月20日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は曇り空が広がり、薄暗い雰囲気が漂っています。
出勤前に外の様子を伺いにベランダに出るとキレイな虹が!!

天気がイマイチでも虹が出てるだけで、気分が上がりますね!!

海の方は、相変わらずウネリが入った波が押し寄せてます。

満潮の時間帯は波も大きく、サーファーが波乗りを楽しんでいます。
潮が引いてる時間帯に無事にカヤックツアーは行えたので良かったです。

今日の午前中はトラックのお化粧直し!!
潮風にやられて錆が目立ち始めたので、まずはグラインダーで錆びを削る作業から!!

結構な量の粉末が飛び散るので、吸い込まないように注意しながら削っていきます。

錆びを落としたら今度はペンキ塗り!!

新車の様に生まれ変わりました!!

業者に頼むと結構な金額になるので、自分たちでメンテナンス出来るところは自分達でやらないと!!
草刈りからペンキ塗りまで、何でもこなすボラガービーチスタッフですよ~!