年末の予約が(2020年12月17日)

宮古島からこんにちはー。

寒波の影響が続いている宮古島です。
日中の気温は20℃
夜中は16℃まで下がっているみたいです。
冬らしい寒さになってしまい、遂に長ズボンを履いてしまいましたw

宮古島も意外に寒くて、ビックリするかも知れませんが
海の透明度はグングン上がって来ていますよ!
来島の際は「水着」も忘れずに!!


さぁー GOTOトラベルの一時停止が決定し
年末の予約が日々減っていく一方ですww
こればかりはしょーがないですね、涙。
遂に東京800人超。 見たくないニュースでした。
離島の宮古は関係ないと思うかも知れませんが、
大いに関係ありありなんです!
東京から宮古島に、旅行に来る人がいなくなってしまうんですよ。。。

あぁー年内で終息しねーかなー@@
もし年内でコロナ感染者ゼロになったら国民一人100万円支給。
こんな企画が国から出たら面白いのにナ。

って事で、がんばろーにっぽん!!