夜も寒~い!!(2020年12月16日)

はいさ~い!!
昨日に引き続き今日も冷え込んでる宮古島です。
夜の冷え込みも厳しく、昨夜はとうとう毛布を掛けて寝ました。
さすがにタオルケット1枚だと厳しかったです。
でも寝るときの格好がTシャツに短パンなので、スエットなどを着れば寒くはないのかな?

お天気の方は相変わらず曇り時々雨でどんよりしています。

でも、ツアー出発の時に少しだけ太陽が顔を出してくれました!!

やっぱり太陽の光があると南国って感じがしますね!
お天気の方はこのままぐずついた感じがしばらく続くみたいなので、次はいつ太陽が見れるかな?
12月に入ってから雨続きなので、ウェットスーツやマリンシューズを干す事が出来ず、困ってます。
今年の終わりはいい天気が続けばいいな~!!