またしばらく寒そう(2020年12月14日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日は太陽がほぼほぼ出てくれず、1日どんより曇り空でした。太陽が出ていないと寒い!特に朝は19℃~21℃ほどですが震えるほど寒い!そろそろ毛布を被って寝てもいいくらいですね。明日は雨も降る予報でおまけに強い北風が吹く予報なので体感的に凄く寒いと思います・・・。こんな時は海の中の方が温かくてお湯の様に感じれますよ。

さぁ、昨日と変わらず海の方はいい海況なのでツアーはバッチリ楽々行えました。

ずーっとこんな穏やかな海ならいいのに・・・。と思えるほど静かなベタ凪の保良泉ビーチ。冬は海水温が下がり微生物が減るので水の透明度もグッと上がりとても綺麗ですよ。冬こそ!ウエットスーツを着て準備万全で快適に海遊びをしましょう~!

この先1週間ほどまた天気が崩れそうですが、宮古島に来たからには絶対に海遊びしましょうね。

それでは、本日も1日ありがとうございました。