この海況はいつまで?(2020年12月6日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も宮古島は天気が悪く空も暗いです。

天気予報を見るとこれから1週間先までびっしり雨マーク・・・。いい加減太陽出てほしいですね・・・。この天気で乾かないウエットスーツが大量にあります。海の方も相変わらずシケてますし。

とにかく早く海が凪ぎて太陽サンサンな日が来てほしいですね。

さぁ、今日は鍾乳洞ツアーが一旦最後の日です。明日明後日は潮の満ち引きの都合上洞窟には行けませんので次の開催は9日の朝8時からです。まだまだ、予約状況は空きがありますので海遊びしたい方はコロナ対策で消毒やマスクも完備しておりますので、是非宜しくお願いしまーす。ツアー後の温水シャワーもありますのでツアー後もそのままホテルに戻らず遊びにいけますよ!

では、今からカヤックで洞窟へ行ってきます!

それでは、本日も1日ありがとうございました。