この強風いつまで?(2020年12月3日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日も宮古島は強ーい北風が吹いています。いつまでこのビュービューの北風が続くのでしょうか・・・。今日は天気も悪かったし寒い!どんよりした空ですしはやく嫌になるくらい暑い日差しが欲しいですね・・・。

本日も風が強くシュノーケリングポイントに行く事が出来ずカヤックで行く鍾乳洞探検隊のみのツアー開催となりましたが参加されたお客様、誠にありがとうございました。次は是非シュノーケリングのリベンジでお越し下さい。

12月に入り冬を感じる朝晩になってきているので風邪は引かない様に注意しないといけませんね。免疫力が低下してコロナに感染してしまうと大変なことになりそうなので・・・。宮古島も昨日はゼロでしたが一昨日は新規感染者が1人出ていますので引き続き警戒しておかないといけません。観光の際にはマスク必須でお願いします。今年も残り1ヵ月を切ったので気を緩めないようにがんばりましょーう!

それでは、本日も1日ありがとうございました。