空も海も荒れ(2020年8月27日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日の宮古島は雨がザーっと降ったり止んだり。相変わらず海はシケており本日もツアーは中止です・・・。

いつになればこの強い南風は落ち着くのか・・・。残念なことにまた新たな台風になりそうなやつも宮古島に接近しています。しかも2つ。そんでもって勢力もかなり強いと思われます。いやぁ、ただでさえコロナでロクな夏じゃないのに8月台風来すぎでしょ・・・。8月も終盤。まだまだこれからも暑い宮古島ですが四季で区切ると9月は秋です。今年の夏は早かったし全然夏らしさがありませんでしたねー。ま、宮古は9月も10月もまだまだ暑いので自粛自粛で夏を楽しめなかった方は夏を取り戻しに宮古島に来てはどうでしょうか?

雨は止んでたのですが、現在の保良は大荒れ。

土砂降り&雷ゴロゴロ~で真っ白です。

早く、天気のいい日に穏やかな海で遊びたいですねー。

それでは、本日も1日ありがとうございました。