台風来てます(2020年8月22日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

タイトルの通り台風がきております。朝からザーザー降りで昼からはどんどん風も強くなってきています。そんな中・・・台風対策をしながら高圧洗浄でプールなど綺麗にしています。寒い・・・。

本日もツアーは中止になりましたが、明日も強風&海がシケルと思います。観光客の方は残念ですが波が高い荒れている海には絶対に入らない様にして下さい。とにかく安全第一です。

明日もボラガービーチは1日閉鎖していますので、ツアーはもちろんプールなどもやっておりませんので来ない様に・・・。

さぁ8月に入って発生した台風は6個目。7月に台風が来なかった帳尻合わせでこれからどんどん台風が発生しそうですね。ま、今回は直撃でもないし現時点ではそんなに強い台風でもないので大丈夫だと思いますが今回も被害が出ませんように・・・。

それでは、本日も1日ありがとうございました。