はいさい宮古島(2020年8月21日)

ひやさっ!ひろしです。

今日は朝からボラガーの海はべたなきでした。

とっても穏やかで気持ちいい天気と青空が透き通った涼しいそよ風。

上からの景色は上品なワイングラスのようにキラキラ光る海のしぶき。

まったく、なんて幸せなんだ、とても贅沢な日だ、なぜ俺はイケメンなんだ。

と、カッコつけていたら、お昼から大雨で突風がびゅんびゅん。
ビーチの浮き輪、全部吹っ飛んで慌てて回収。
海も少しずつ荒れてきました。

またまた台風の卵が宮古島の下にウロチョロしてるみたいです。
台風シーズン到来ですね。

週末は気をつけて下さい。

本日も一日ありがとうございました!