無事、お盆も終えました (2020年8月17日)

宮古島からこんにちはー。

お盆休みも無事終えました。
とは言うものの、今年に限っては
忙しく動く事もそんなになく、長期連休明けでも体力を持て余しています。

夏は忙しくて、黙っていても痩せる。
は、もはや通用しない今年の夏。
想定外の事態で、晩御飯の量と飲みたい量のオリオンを調整しなければなりません。。。
ちょっと、寂しい夏ですね。

さぁー夏休み中ですが、混雑する事無く、ひっそりと営業中のボラガープール
コロナ対策としてマスクは勿論、
検温や消毒、除菌マットに、各室内はオゾン除菌(除菌の機械)で対策しております。
プールの水も常にオーバーフロー方式で入れ替わる様にしております!
また、プール内も規定通り塩素消毒を行っておりますので、ご安心を!
皆さまもご来店の際はマスクご持参で遊びにお越し下さい!


ここは、プールにビーチに両方行き来出来、最高の立地にあります。
ランチもやっていますので、是非お気軽に遊びに来て下さね。


↑ボラガー周辺の海を上空から!

本日も一日ありがとうございました!