盆休み、中日は(2020年8月14日)

宮古島からこんにちはー

今日も晴天青空の宮古島。
気温は31℃程の北風です。
各地で大変な猛暑日になっているとの事で、、、
こちら沖縄なのに避暑地になっていますね。

一年で最も忙しいとされるお盆休みですが、
今年に限っては、まだ夏が来ていない感じですね。
とほほッ↓↓
コロナってなんなんだよーって感じですね。

宮古島の小中学校は、今日が終業式です。
明日土曜~8月31日までは、過去にない超短い夏休みになります。
果たして、ボラガープールは、賑わうのか、、、
とりあえず、万全の仕込みでオープン準備、致します!

プールにビーチに、短い夏ですが
ソーシャルディスタンスを保ちながら、楽しみましょー

本日も一日ありがとうございました!