5、6、7号 (2020年8月10日)

宮古島からこんにちはー

台風5号、昨日の最接近より、本日の吹き返しの方が
強風で海も荒れ狂っています。
立て続けに台風6号、7号と発達中です。
幸いにも最近の台風は、発生して間もなく沖縄に接近するので
勢力が強まる前の台風なので、軽いジャブ程度で済んでいます。

台風シーズン前の様な出来方で、まるで3月4月の台風の様で、意味深で怖いですね。

今日は強風&吹き返しのウネリにより
ボラガーの海は大荒れ


よって、終日遊泳禁止になってしまいましたw

今日はプール営業のみで、地元のちびっ子たちも沢山遊びに来て頂けました。
子供達に大人気のアメリカンドック&かき氷、今日も沢山作りましたよー♪

ここはロケーションも最高なので是非、遊びに来て下さい!

※入店の際の検温はこちらで行っているので、マスクはご持参下さいね!
それでは、本日も一日ありがとうございました。