また台風が(2020年8月8日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日は朝からいい天気で最高の海日和でした。が、潮の引きが悪い…。本日のツアーは時間変更での開催となりましたが、沢山の方のツアー参加誠にありがとうございました。

ツアー中はいい天気でしたが、帰宅後片づけているとすぐに雨がザーッと。

カヤックに乗っている時は晴れていたのでいいタイミングでなんとか帰って来れました。この後は降ったり止んだりという天気です。

さぁ、もうすぐ台風になるであろう熱帯低気圧が下にあります。

今回もそんなに強い台風では無さそうなので停電の心配や大きな被害は無さそうですが明日以降は海はシケますので観光客は波が高いような場所には絶対に行かないようにしてくださいね。安全第一で宮古島を楽しんで下さい。

それでは、本日も1日ありがとうございました。