ひろしです。(2020年8月7日)

ひやさっ♪ひろしです。
今日はなんと初投稿と言う事で緊張してますが、なるべく皆様が楽しんで見てくれるように努力して
いきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(^^)/
早速ですが、アイランドワークスで仕事をして一ヶ月が経ちました。先輩方と毎日汗水流しています。
従業員皆さんとても楽しく優しく時には厳しくとお客様の安全第一を優先して僕にいろんなことを教えています。こんな頼もしい先輩方と働けて幸せを感じます(^^♪

こんな感じで仕事していると、砂浜に穴が、、、なにかこれーと思ってみたのがこちら

さて問題です。
この穴は誰がほったあなでしょう。
A魚 Bやどかり Cマングース Dひろし

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Bのやどかりでした(^^敵から身を守るために穴をほって眠るとか眠らないとかなんとか

最後になりますが、今日ツアー中に僕の帽子が海に落ちてなくしたやっさーあがいーと思ったら若いねーねーに拾ってもらいました。本当にありがとうございました。あばー名前を聞いてなかったのですいません。サーターアンダギー後でわたすさーと言ったきりバイバイしてしまいました。この帽子を拾ってくれたこころ優しいあなたにありがとうございました。

アイランドワークス最高!あっがいたんでぃ ずみ!(方言:これ以上ない最高)