台風後復旧作業(2020年8月4日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

台風が過ぎ去り天気が良くなった宮古島。今回の台風はそんなに強くなくどこも停電せず平和な台風でした。台風対策を万全にしていたこともあり、お店の方も被害はゼロ。ということで本日は復旧作業を行っております。

プールも水を抜いて高圧洗浄!水が溜まるのに時間がかかるので今日、明日では満杯にはならないかなーと思いますので、水が溜まったら皆さん遊びに来て下さい。

海況も少しずつマシになってきてますので明日以降通常通りツアー開催できることを願っておきましょう。

宮古も少しずつコロナ感染者が増えて来てますので必ずお店に来る際にはマスク着用お願い致します。

それでは、本日も1日ありがとうございました。