7月最終日(2020年7月31日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

あっという間に7月も最終日で明日から早8月ですね。本当にはやい・・・。やっぱり今年はコロナのせいで例年と違い夏って感じがしないですね。全国的にも感染者が増え宮古島でも感染者が出てしまい本当に怖いです。とにかくコロナ感染しないようにしっかりと予防は引き続きしていきます。観光客の人は空港だけでなく宮古島に到着してからも必ずマスクをして下さい。開放的になってか、到着した途端にマスクを外す方が多いのでお願いします。そして、ボラガービーチに来る方も必ずマスクは着用でお願いします。鍾乳洞ツアーの時は洞窟の中でウエット素材のマスクをこちらで準備していますのでそちらを付ける様にお願いします。

本日は天気は良かったのですが若干海もシケ気味で平日ということで、人の出入りもあまりなくとても静かなボラガービーチでした。

明日から8月で夏真っただ中になりますので、コロナ予防万全で海遊びして夏の思い出宮古島で作りましょう!

それでは、本日も1日ありがとうございました。