プールサイドに(2019年11月29日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日朝出勤するとスタッフよりも早くプールサイドにお客さんが。

ゆーーーっくり近寄ってみたのですがバレバレだったみたいですぐに飛んで行ったけど何とかパシャリと撮れました。

保良は本当に野生の動物が多い!デカいトカゲやらイタチなんかもいます。先日も保良の主といっても過言ではない大きさの大ウナギもいましたし、まだまだ何かいるかも知れませんね。また何かいたらブログに載せたいと思います。

それでは本日のツアーのご紹介!

まずは、アドベンチャーカヤックのお客様~!

お次はカヤックで行く鍾乳洞探検隊のお二人様~!

今日は風が強く行きのカヤックは中々苦戦したと思います・・・(笑)行きさえ頑張れば帰りは追い風で楽々帰って来れますし、目指す鍾乳洞に㊙ビーチが待ってますからね。

本日はツアーご参加頂き誠にありがとうございました。また宮古島に来られたら是非ボラガービーチへお越し下さい~!

それでは本日も1日ありがとうございました。