冬のビーチの楽しみ方!!(2019年11月28日)

はいさ~い!!
今日の宮古島、午前中は青空が広がり太陽が照り付けて南国感が漂ってまーす。
午後からは雲が広がって来て、にわか雨が降りだしてきました。
今日のツアーは午前中だったので、青空の中で行う事が出来ました。
相変わらず強めの北東の風が吹いてるので、カヤックは鍾乳洞に向かう時が向かい風!!
皆さん一生懸命頑張って漕いで頂きました。
それでは本日のツアーのご紹介です!
カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

本日は参加頂きありがとうございました。

冬の宮古島観光で何をしようかな~?とお悩みのそこのあなた!!
海の楽しみ方は泳ぐ以外にもあるんですよ!!
海に付き物と言えば、ビーチや海岸です。
ここボラガービーチも砂浜が広がってます。
この砂浜には実はお宝が沢山落ちてるんです。
例えばシーグラス!

それからタカラガイ!

少し歩くだけで色々見つかります。
珊瑚の欠片が沢山落ちてる海岸もあります。
シーグラスや貝殻を写真入れのフレームに貼り付ければ、オシャレ度がUPしますよ!!

泳いでも楽しい、ビーチコーミングしても楽しい!!
宮古島の海は一年中楽しめますよ~!!