28号、発生しましたw(2019年11月26日)

宮古島からこんにちはー

今日は気温22℃。
北風ビュービューで、宮古島にとっては冬の日。
12月だからと言って、毎日こうではないのです。
冬の日が来たかと思えば、秋に戻ったり。
12月だって、南風が吹けば、半袖短パンで汗が出る春にもなるんです。

この寒暖差で喘息になったり体調が崩れてしまったり、、、
この時期は体調管理にも気を配らないといけない宮古島。
最近は喉のイガイガの風邪が流行っているみたいですね。
空港など、人の多い所に行った際はお気を付けください><

さぁー本日は風は強いものの、海は比較的穏やかでしたv
って事で本日もカヤックにシュノーケリングに鍾乳洞探検!
楽しんできました~♪

ではでは恒例の、ボラガービーチで出発前に1枚。
いってらっしゃーーーい!

たんでぃがーたんでぃーーー♪♪

またです。
またなんです。
この時期に。
台風28号。
しかも12月1日の時点で925hPaって。
かなりデカい。
やっぱあそこから生まれてフィリピン向かってくる台風は
とんでもない奴が多いんですよねー
最近立て続けに発生して、しかも前回は小さいながらも宮古島はほぼ直撃。
今回は勘弁してほしー所です。

今後の動きに注目です@@

では本日もありがとうございました〆