久々の台風対策!!(2019年11月22日)

はいさ~い!!
11月も終わりに近づいてきましたが、宮古島地方には台風27号が接近してきてます。
11月に台風が接近するのは2003年以来16年ぶりだそうで、かなり珍しい事なんです。
しかも予報が更新される度に進路がずれてきて、今夜21:00くらいに宮古島を通過していく予報が出ております。

そんな訳で久々に台風対策を行いました。
久しぶり過ぎて、何から手を付けていいのやら?
まさか11月に台風対策するとは!!
これも地球温暖化、異常気象のせいなんでしょうか?
勢力は弱いものの、宮古島にかなり接近するので被害が出ないのを祈るばかりです!

海の方はと言うと、朝方は波もそこまで高くはなかったんですが、時間の経過と共に大荒れに!!

久々に迫力のある海を眺めてます。
こんなに海が荒れてても、寛仁さんはやっぱり釣りバカです!!

どんなに海が荒れてても、休みの日には釣りをする!!
波にさらわれそうで、見てるこっちがドキドキしちゃいます。
さすがの寛仁さんも、1時間ほどで諦めて帰って行きました。
ちなみに釣果はボウズ(0匹)でした。