曇り時々晴れ(2019年11月8日)

どうもこんにちは!田中です!

本日の宮古島はどんよりとした曇り空だったり、太陽の陽射しがさんさんと降り注いだりしています。

風も昨日よりは強くなっている感じもありました。

それでも皆さん風に負けずにカヤックを漕がれました!

それでは本日のツアーのご紹介です!

まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

続きましてアドベンチャーカヤックの皆様です!

本日はツアーご参加ありがとうございました!

今度は暖かい時期のボラガービーチにも遊びに来てみて下さいね♪

では宮古島で見られる魚を紹介したいと思います♪

本日は【カスミアジ】です!

沖縄ではこのような形のアジ全般をガーラと呼ぶらしいです。

この魚の特徴は背中の青いラインですね!

写真だと見ずらいと思いますが、生で見ると本当に美しいので探してみて下さいね!

ではまた次回!