休日の寛仁さん(2019年10月20日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日は雨が降ったり晴れたりとよく分からない天気で乾かしているウエットスーツを出したりしまったりとバタバタでした。海の方は昨日よりは少し穏やかになったような感じです。でも、まだまだ波がありますので今日も沢山のサーファーが来ていました。そして、もう1人釣り人の姿も。

オリオン飲みながら釣りをしている寛仁さんです。仕事の日も休みの日もボラガービーチにいます!今日みたいに海が少し荒れている時はよく釣れるそうです。今日は何を釣って帰ってくるのか楽しみです。

さぁ、今回の台風20号ですが現在、宮古島の右斜め下くらいに来ています。宮古島に直接影響はないのでホッとしていますが21号も出来ていて、今年は何号まで台風が出来るのでしょうか・・・。10月も後半に差し掛かってきているのでもう台風は勘弁です。

明日は1日曇りの予報ですね。ま、宮古島は天気予報が当てにならないので傘は持って出かけた方が良さそうですね。それと、朝晩は少しずつ涼しくなってきているので観光に来ている方は長袖もあった方がいいです。

それでは、本日も1日ありがとうございました。