まだまだ短パン!(2019年10月19日)

宮古島からこんにちは!

今日の宮古は朝からポツリポツリと雨降りみたいで
おまけに北風も強め。
降ったり止んだりと、終日雲に覆われています。
が、まだまだ気温は27℃ほどキープしているので
真夏と変わらず半袖短パンで全然OK!

台風、、、日本に影響はないと思っていたのに、沖縄と平行に北上するみたいですね、渦。
只今、宮古島もジワリジワリとウネリガ入り始めて来ています。
お陰様で朝からサーファーズパラダイス♪

遊泳禁止のハズなのに、駐車場は満車w
んー明日から本格的にウネリ入ってきそうな予感です。
ボラガービーチは20日、21日は厳しいかなー@@と見ています。

してまた、遥か遠く南東の海上に熱低が一つ。
あそこから生まれる台風はデカくなるから嫌なんですww
要チェックです。

ではでは本日開催「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」の皆様です。
たんでぃがーたんでぃーーー

あいにく午前中から予定しておりましたアドベンチャーカヤックは
中止とさせて頂きましたm(__)m
すいません! またのご縁の際には是非宜しくお願い致します。

日本に上陸する頃には熱低になるでしょうが
天気に影響すると思われますので雨に注意です!

この時期の台風は自由な奴が多く、迷走しがちなので進路が心配です。
時期も時期なので、大きくならない事を願って。。。