海日和です(2019年10月17日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日の宮古島、いい天気で海も穏やかなので最高の海日和となっております。ビーチにも何本かレンタルのパラソルが並んでいて、まだ夏が続いている感じです。夏、遊べなかった方まだ宮古島に来ると遅めの夏休み満喫できますよー。

てなわけで、本日もウエットスーツの出番はそこまで必要なく、お客様に格好はウエットか軽装のラッシュガードか選んで頂きました。

本日のカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

鍾乳洞までの道のり、行きは向かい風で少し頑張らないといけませんでしたが帰りは追い風で漕がなくても楽々帰って来れました。

そしてお次はアドベンチャーカヤックのお客様です。

鍾乳洞、そして熱帯魚の沢山いるビーチでのシュノーケリング楽しんで頂けたでしょうか??

本日も沢山の方のツアーご参加誠にありがとうございました。また、宮古島に来た際には是非ボラガービーチにお越しください。

それでは、本日も1日ありがとうございました。

 

 

2 thoughts on “海日和です(2019年10月17日)

  1. もう一月以上経ってしまいましたが、ツアーは楽しかったです。御嶽は敬意を持てというスタッフの説明は好感が持てました。ありがとうございました。

  2. 先日はご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m
    自然の中でのアクティブ、また神聖な場所を使わせて頂き、ご飯を食べさせて頂いておりますが故、御嶽は大切に想っています。
    これから宮古島は冬に入り、少しづつ水温が下がり始めます。
    海水温が下がれば微生物が減り、ますます海中の透明度が上がるので、これまたいい季節に入ってきます。

    それでは、またお会いできる日まで~

    ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。