水着でもウェットでも!(2019年10月16日)

宮古島からこんにちはー

今日も晴天、日中は28℃ほど。
まだまだ半袖短パンです。 
そして、まだまだ水着で海入れます!
それでもやっぱり、朝晩はさすがに肌寒くなてきました。
多分24℃くらいかな@@
そろそろクーラー要らずの夜になってきたので電気代、ホッとしてます。

海遊びにおいては、ウェットスーツ着ても、ラッシュだけでも、どちらでもお選びいただけます!
寒さが心配な方は無料にて、ご用意しておりますのでご安心を!
ちなみに、こんな感じで海へ出ます。

今日は天気も良く、太陽ガッツリだったので、ラッシュで行く方の方が多かったかな@@
ではでは、本日も沢山のご参加、誠にありがとうございましたm(__)m
出発前にボラガービーチにて!
たんでぃがーたんでぃーー

こちらは ↓ 「アドベンチャーカヤック」・・・シュノーケリング付きのコースです。
のんびりお魚見た後は、海を見ながらランチタイム♪
贅沢な時間が流れます~

ご夫婦での貸し切りツアーになりましたv
たんでぃがーたんでぃーーー♪

明日も晴天予報で日中28℃の様ですね。
ボラガービーチは連日、湖のような抜群の海況に恵まれております。
是非、遊びに来てくださいね♪
施設も充実で温水シャワーも完備です。

お待ちしております!!