第一波 (2019年10月10日)

宮古島からこんにちはー!

遂に第一波、来ちゃいました↓↓
19号、結構遠いので、潮の引きが勝るかなー@@なんて思っていたのですが、、、
やっぱり、あの大きさの台風じゃ、ウネりが勝るか。

集合時間が早かったので、みんな早出出勤。
ボラのゲート降りた瞬間に、デカい大波が砕けて、海が真っ白の泡になっていたw
タイムカード押して、即中止のご連絡。
ご希望に添えず本当に申し訳ございませんm(__)m

って事で早朝から草刈り。
あぁー、、、海の気分から一気に作業モード。

天気はいいだけに残念w


明日も厳しい海になるでしょうw

12日~はうねりも下がる方向ですが、
開催の否か、胃が痛いです@@

本日もありがとうございました!

1 thought on “第一波 (2019年10月10日)

  1. 明日のツアー中止の連絡が有り、残念でたまりません12日らリベンジしたいです!

コメントは受け付けていません。