本日もベタ凪で(2019年10月9日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も風は少々強いものの穏やかで天気も良く最高の海日和となりました!いいコンディションの中でのツアー最高でした!本日のカヤックで行く鍾乳洞探検隊&アドベンチャーカヤックのお客様です。

行きは向かい風で少し頑張らないと進まなかったけど、帰りは風が押してくれるので漕がなくても楽々と進みました。ツアーご参加誠にありがとうございました。また、来島される機会がありましたら是非ボラガービーチにお越しくださいねー!

夏はもちろんのこと最高なのですが、春も秋も冬も南国宮古島はそんなに寒くないので年中海に入れます!そしてこれからの時期は夏に比べると観光に来られる人の数も落ち着いてきますので綺麗な海で自然に囲まれゆーーーっくりとした時間を満喫出来ますよ。ボラガービーチは年中無休でツアーも行っておりビーチも開放しているので是非足を運んでください。

今回の台風直撃しそうな県に住んでいる人は早めに台風対策をして少しでも被害の出ない様にしてくださいね。そして無理に外には出ない様にしましょう。

それでは、本日も1日ありがとうございました。

2 thoughts on “本日もベタ凪で(2019年10月9日)

  1. 今日はありがとうございました
    カボチャからのジャンプがものすごい楽しかったです。あとはカヤックを漕ぐのが楽しかたです。楽しかったです。プールが気持ち良かったです。(1時間お入りました)

  2. こんにちは!
    アイランドワークスです。

    昨日は「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」にご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m
    楽しんで頂けた様で、嬉しい限りです。
    またツアー帰着後の、プールもゆっくり、まったり出来たみたいで思い出の1コマとして大切にして頂けたら幸いです。

    それでは、またお会いできる日まで!
    たんでぃがーたんでぃ!!

コメントは受け付けていません。