念願の鍾乳洞再開です!!(2019年10月8日)

宮古島からこんにちはー!
本日はちばがお送りいたします。

本日から無事保良泉ビーチパークの営業を再開する事ができました。
沢山のご心配をお掛け致しましたー!

そして、ついに鍾乳洞ツアーも再開いたしました!

再開一発目のツアーのご紹介です。
カヤックで行く鍾乳洞探検隊&アドベンチャーカヤックの皆様です。

朝の時点では、北北東の風だったので波も本当に穏やかです。
気持ちよさそうにカヤックを漕がれていました♪

久しぶりのツアー再開でスタッフの方が喜んでいました!
やっぱり、カヤックいいですよね(*^-^*)

そして、気になる台風情報ですが・・・・本州直撃コースっぽいですね><;
実はわたくし、明後日から実家がある東京に帰る予定でして・・・まんまと東京で台風に当たりそうです。
宮古島でも台風は多かったですし、これで本当に最後にして欲しいーーーー(T-T)
どこも被害がない事を祈ります!

では、みなさんまた(*^^*)