台風がまた・・・(2019年10月6日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日もいい天気で海も穏やかでとても綺麗で南国らしさ全開の宮古島です。こんないい天気がずーっと続けば嬉しいのですが、すごい猛烈な台風が沖縄に寄ってきています。また台風です・・・。本当に今年は台風が多いというか宮古島に当たりすぎな気がします。今回の台風の進路は今の所直撃はしなさそうですが少しでも左にずれると悲惨な目に合いそうです。10月もまだまだ台風情報から目が離せませんね。

間違いなく海は大シケになると思いますので、台風が近づいてきたら晴れていても海遊びは控えましょう!

今日は天気がよろしいので冬に使うウエットスーツを洗ったりプール掃除をしたり、草刈りをしたりの1日でした。天気がいいのでウエットスーツもすぐに乾きます。

このウエットスーツを着ると冬の海でも寒い思いをせず海遊びが出来ます!アイランドワークスはツアー料金にウエットスーツのレンタル料が含まれていますので冬でも安心安全です!

それでは、本日も1日ありがとうございました。