草刈り辻ちゃん(2019年10月5日)

宮古島からこんにちは!
本日はちばがお送りします~♪

また台風の卵がありますねー><;
ゆーっくりこちらに向かっている気がしますが・・・まだ少し遠いので今後の進路が気になるところです。
もう台風は勘弁ですー(T-T)

さて、本日も㊙ビーチへ行って参りました。
午前中は少し雲がかかっていましたかね。
海から出ると少し肌寒いかもしれないということで、ウエットスーツを準備いたしました!

本日のツアーにご参加頂き誠にありがとうございました!


鍾乳洞に入れるようになったら、また是非いらしてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております♪

午前中はペンキぬりぬりで、午後は草刈りです。

辻ちゃんが草刈りマシーンで草を刈りまくっていました!
様になってますね!

では、皆様また(*^-^*)ノ