台風復旧も終え (2019年10月2日)

宮古島からこんにちは。
台風後の復旧作業もほぼほぼ終え、今日は細かなビーチ掃除や
ビーチへとつながるスロープを再設置しました!

ここ連日続いていた北風から今日は南西の風でムワっと空気。
やっぱり南風は湿気が多くジメジメでモワモワ。
10月入ってもまだまだ暑い宮古島。
日焼けはガンガンです。


↑汚れてしまった、テーブルにプラスチック用の白ペンキを塗り込む辻ちゃん。
↓スロープ設置

↑斜めにならない様、水平器を使いまっ直ぐに設置するのが難しいんです、汗。

↓重いウィンチを持った瞬間、ピキってなって、もがく田中くん。

海遊びの方は、、、明日から体験カヤック&シュノーケリング、再開予定ですが、、、
まだ少し、荒れています。
明日は風向きも変わる為、少し不安定な状態ですね。
新城海岸など、リーフが広いビーチがおすすめです!
まだまだ夏、取り戻せます!
来島の方はぜひシュノーケリングを!!

ではでは、本日もありがとうございましたm(__)m