11号が発生です。 (2019年8月21日)

宮古島からこんにちはー

昨日までのぐずついたお天気は、すっかり快晴に変わったようですね♪
朝から太陽サンサン、いつもの宮古島に戻りました!
お陰で朝から汗だく、汗 ですが・・・。

天気が一番ですねーやっぱり。
気持ちがいいケド、日焼けも気を付けてネー><!

さぁー本日も鍾乳洞探検、行ってきました~!
今日は風がちーときつい><
行きは迎え風ww
がんばろー!
って事で、家族で一致団結!!
日頃のチームワーク、出ちゃいます!!!

沢山のご参加誠にありがとうございますm(__)m
たんでぃがーたんでぃ~!!
では、まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊
先発チームから~

続きまして午後から出発の2便目です!
たんでぃがーたんでぃ~!!

そしてシュノーケリング付きのアドベンチャーカヤックの皆様です
たんでぃがーたんでぃ~!!

帰りは追い風に乗って~♪
ふわ~っと帰ってきました!
本日も沢山のご参加、誠にありがとうございましたm(__)m

さぁー気になる雲がとうとぅ台風になってしまいましたww
これで今年11番目の台風になりますね。
今の所の予報では、台湾に直行です。
がまだまだ発生したばかりなので、進路は変わりますが、
このルートなら、確実に八重山や宮古諸島は、海への影響が出てしまうでしょう。。。
あぁーーー、、、残念、涙。。。

今の所の見立てでは23日/24日はキビシイかな@@と思っています。
スピードが速く、台風になった思ったらもぅすぐそこまで迫って来てる感じですww
もしかしたら明日にはウネリの第一波入って来るかもですww