日曜日ですねー!(2019年8月4日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日の宮古島、少々北東の風が強く、たまーに雨が降りましたがすぐに止み青空が広がっています。日曜日ということで、プールも大賑わいです。本格的に紫外線も強くなり、日に日に肌が真っ黒になっていきますが、皆さん日焼けを甘く見ない様にして下さいね!しっかりと日焼け止めを塗り、ラッシュガードなどを着ましょう!裸はなるべく控えた方がいいですよー。アイランドワークスはツアー料金にラッシュガード、ライフジャケット、マリンブーツのレンタルが含まれているので安心してくださいねー!

それでは、本日のツアーのご紹介です。

まずは、アドベンチャーカヤックの皆様です。

お次はカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様!

そして潮が引いてからは、歩いて行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

夏休み、皆さんエンジョイしていますねー。本日も沢山の方のツアーご参加ありがとうございました。また、機会があればぜひボラガービーチへお越しください。

それでは、本日も1日ありがとうございました。