台風8号出来たケド(2019年8月2日)

宮古島からこんにちはー!

今日は久々の北東の風。
この時期はめったに吹かない風向きなんです。
少しは涼しいのかなー@@なんて期待していたんですが、夏はやっぱり暑いのが当たり前でした、汗汗汗。

そーいえばw怪しいと見ていた雲、、、やっぱりなっちゃいましたねー台風に。
7号に続き、8号。
こちらは日本にもろ、影響ありww
今の所、九州にストライクでしょうか??
要注意して下さいね。
そして、フィリピン沖にも熱低、ありますねー。
3連チャン、やめてほしいスねーマジでww
とにかく、じきに影響が出始めるので、海も要注意しなきゃです><

って事で今のうちにめいいっぱい、夏を満喫するぞ~
って事で、本日も沢山の皆様と、カヤックに鍾乳洞にシュノーケリングに・・・
海遊び行ってきました~!!
宮古島で夏、満喫中です!!!

本日開催「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」の皆様です。
ご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m
たんでぃがーたんでぃ~!!

続きまして「アドベンチャーカヤック」の皆様です。
たんでぃがーたんでぃ~!!

8月1日~沖縄県にて伊勢海老漁が解禁です。
プリっぷりの甘~い伊勢海老。
ついに食べられる時期になりました~!!
併せてカツオも美味しい時期になっています!
更にビールが旨い時期になっちゃいました~!!!
伊勢海老料理なら平良港(パイナガマビーチ)近くの「海の幸」が美味しく頂けます!
是非どーぞ!

*台風情報も載せておきます! ↓↓


本日も一日ありがとうございました!